週刊大泉ご覧いただき毎度ありがとうございます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011年 05月28日 | 編集

なんと・・・

かなり過去の記事を更新してますね!
なんかエライね・・・
サボリ魔は自分かもね(--;)
最近のもがんばれぃ(^^)ノ

Comment by: まんざえもん  | 2011年 08月01日 | 編集

Re: なんと・・・まんさん!

まんさん~

ε=ヘ( .∀・)ノ.∀・).∀・)ノ゙アヒャヒャヒャ

がんばぅうううう

一部((´∀`*))ヶラヶラ壊れてるかも

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 08月02日 | 編集

みてぅ~~(≧w≦)ノシ

きゃははははwww

Comment by: ゆうc  | 2011年 08月12日 | 編集

>
PS:キャ[o゚∀゚o]ゆうc~ みてくれてるぅんだ~!(*ノ∀<*)ノ))ブンブンブンブン

見てるとも~!!(^p^)

Comment by: ゆうc  | 2011年 08月16日 | 編集

>PS:ゆうc~ みてくれてうれちぃ~!アリアリアリガトウ(*ノ∀<*)ノ))ブンブンブンブン


うふうふうふ(///v///)v

Comment by: ゆうc  | 2011年 08月19日 | 編集

Re: ゆうc~♪

> みてぅ~~(≧w≦)ノシ
>
> きゃははははwww

キャ[o゚∀゚o]
ゆうcキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

みてぅんだ~♪

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

この興奮次の米ヘンにつづく・・・

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 08月20日 | 編集

Re: ゆうc~♪

> 見てるとも~!!(^p^)

(・∀・)♪+.゚(・∀・)♪+.゚(・∀・)♪+.゚

そろそろ お友達紹介の時間・・・


((((*≧∇≦)ノノノォィォィ それはいいとも!

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

大興奮は続く・・・

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 08月20日 | 編集

Re: ゆうc~♪

> うふうふうふ(///v///)v


[o゚Д゚o]マッ!!! 照れてるの?

かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん


いつも(*´∀人)ァリガト

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 08月20日 | 編集

>PS:ゆうc~ 今日も廃マッシグラー?キャーーーッ(*ノ∀<*)ノ))ブンブンたまにはアソンデー

(・w・)/廃!

Comment by: ゆうc  | 2011年 08月24日 | 編集

PS:ゆうc~ 今日も廃レベル領域入りオメデトーーーッ(*ノ∀<*)ノ))ブンブンもうアソンデーなんてイエナサソウ;;

あそんであそんでえええええ>w<ノシ
最近テレビ見ながらメイポすることを覚えて、
ちょっとぼーーーっと返事が遅かったりするのは
ひ・み・ちゅ


Comment by: ゆうc  | 2011年 08月26日 | 編集

>PS:ゆうc~ (*゚Д゚*)廃って・・・認めちゃったのd(-∀-。)ネッオメデトーーーッ(*ノ∀<*)ノ))ブンブンもう低レベのおぃらなんか・・・

・w・/廃

おいらなんか??
あそんでよおおおおおお;w;

Comment by: ゆうc  | 2011年 08月28日 | 編集

Re: ゆうc♪


> (・w・)/廃!



|ョ-ω-)。oO(ッテナンデヤネン)

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 08月29日 | 編集

Re: ゆうc♪

ゆうc・・・イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


ジィー (ェ)←ゆうc


集中!!!!!


もうばれているのだ!!!

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 08月29日 | 編集

Re: ゆうc♪

ゆうc♪


おぃら→|ョ ェ)ジィー.。oO(ゆうc…またテレビ見ながらめいぽしてる


 集中!!!  プニョ( *>ω<)σ)Д゚*)←ゆうc       

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 08月29日 | 編集

>集中!!!  プニョ( *>ω<)σ)Д゚*)←ゆうc 

は!
ば、ばれてーら・・・汗) 

しかも最近、へんな時間にほち寝してたりして
;w;

ああー、時間が欲しい。。。

Comment by: ゆうc  | 2011年 08月29日 | 編集

>PS:ゆうc~ ♪キャ[o゚∀゚o]ン イツモアリガトウオリゴトウ♪ジョイマン消えた?

ジョイマン・・・て、なに@@;
消えたといえば、ベルトが消えた。
アクセサリーの書っていうのが、イヤリングに貼れなくて、一体何に貼れるんだと、ベルトにドラッグしてしまった、うっかりさん。

ああーん、何かベルトいいのつくらなきゃあああああああ;;

Comment by: ゆうc  | 2011年 08月31日 | 編集

Re: ゆうc~♪

> ああー、時間が欲しい。。。
という ゆうcへ

ハィこれ♪( ´∀`)つ[e-57]

これで戻すがいい(`・ω・´)ゞビシッ!!

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 09月09日 | 編集

Re: ゆうc~♪

>うっかりさん。のゆうcへ・・・

( ノД`)シクシク…お察し申し上げます

メイプルベルトでましたでそーか?

8周年コンプしちゃってる?

(*」>д<)」オォ───イ!!だれかゆうcにベルト贈呈( ゚д゚)ノ ヨロスク

(´・ω・`)あぁ・・・もちろん ゆうcの足あり墓を生でお見せしますb

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 09月09日 | 編集

>ハィこれ♪( ´∀`)つ[]

・・・あり・・・・?

>(´・ω・`)あぁ・・・もちろん ゆうcの足あり墓を生でお見せしますb

・・・・うらめしや~~~~~~~~~!





Comment by: ゆうc  | 2011年 09月09日 | 編集

Re: ゆうc♪

ゆうc~♪その後どう?装備整った?

イヂイヂ( ´v_v)σ@おぃらじゃお役にたたないけど・・・


いつもサポートしてくれてありがとネ!(〃´ω`〃)ゞ

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 09月13日 | 編集

ベルトはやっと手作りできました。^^b

>PS:ゆうc~ ♪らぶりー服で視線をくぎ付けネッ(oゝД・)b

おぉ、いぇっ!らっぶりぃ~~~♪ありがたやあ

Comment by: ゆうc  | 2011年 09月27日 | 編集

Re: ゆうc♪

今日もラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪で視線をくぎ付け!

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『萌』゚+

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 10月04日 | 編集

ついに洋子ブログにもスポンサーがついたのか・・・
これで有名人だね!!(アレ?

Comment by: まんざえもん  | 2011年 10月08日 | 編集

>PS:ゆうc~ ♪最近忙しい?

うぃー。
今日は大阪に出張でし!
来月はロサンジェルスに出張でし!
そのあとはまた大阪でし!

なんだかんだと詰まってきております;;
ああ、3連休めいぽづくしで過ごしたかった。

Comment by: ゆうc  | 2011年 10月08日 | 編集

Re: まんsへのコメヘン

ウー c(`Д´c) CMちゅーもんは 本と目立つ所に出没よね

(。-`ω´-)また10月更新はじめるさ!

いつもチェック゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 10月14日 | 編集

Re: ゆうc~♪

(´・ω・`)アラマ ゆうcおいそがし;;

それでもしっかり廃街道!
ゆうcスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

ロスのもみやげまってるぽん♪

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 10月14日 | 編集

PS:ゆうc~ ♪新職やるなら録を(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

もちろんだともおー!
が、まだ、クエ終わってなくて経験値上げるやつ100個たまってないの;;

もうちょっと後だな。

Comment by: ゆうc  | 2011年 10月21日 | 編集

Re: ゆうc

ゆうc
いつもありがとー♪
メルセ始めましたかっ(^∀^♪
あっという間に抜かされソー(゜o゜)

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 11月07日 | 編集

お久ぶりです&再リンクありがざす!
前ブログ連絡もなく消滅してすみませんでした・・・
つばき鯖で見かけたら上げてFJで去るので首伸ばして待っててください!

Comment by: TTTKKK  | 2011年 11月19日 | 編集

ロスからただぁー

そんで、さっそくデーモンを作って~もう114レベ。

新職はさっさと121にしてメインにもどらなきゃですだ。みんなあちこちしてて、最近一人でレベあげにいそしんでいます。

Comment by: ゆうc  | 2011年 11月22日 | 編集

Re: tkさんへコメヘン

この間みかけたんだけど・・・(´ω`)モキュゥ

人気上げられないからナイショしてみたんだ~♪

見事的中その後120になられましたかー?


次こそゎっ!(`ω´)ノぅぉぅ

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 11月24日 | 編集

Re: ゆうc♪

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

ゆうc・・・さ、さすがっす・・・

先に始めてもいまだ4次できないわたしは・・・

要領が悪いというか・・・狩りが下手なんだろうね・・・

だからそれをマイペースっというコトバでごまかしています(*゚Д゚*)b ハイ

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 11月24日 | 編集

Σ(ノ∀`*) ペチ

レアキャラ推参!あひゃひゃひゃひゃ

ノゾキに来ましたよ? |ω・)チラッ

また来るよ~い
今度はユニークキャラになってな
( ゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

Comment by: いぬちよ  | 2011年 11月25日 | 編集

Re: Σ(ノ∀`*) ペチ

*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

わんこ殿!

なにそのれあきゃらって@@?
ちゃんと録をばらまいてください!
あひゃひゃひゃひゃ

もんちが復活してるよ!
落ちついたらあそばないと!
もんちはやいからもう4次してるけど・・・w・

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 12月01日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011年 12月10日 | 編集

>PS:ゆうc~ 新職落ち着いたー?ソロソロメカにもどるかな?


うむ。いま118なのでもうすぐもどるかなー。
でもやんだs180超えてるし、もうすっかりおじいちゃんになってしまってるう;;

Comment by: ゆうc  | 2011年 12月17日 | 編集

Re: ゆうc~♪

> でもやんだs180超えてるし、もうすっかりおじいちゃんになってしまってるう;;

じぃちゃんどころじゃないよ!!
もぅすぐ200だよ@@大往生?

またあそぼーねー!
いつもコメヘンありがとー(・∀・)♪+.゚

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 12月28日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012年 01月09日 | 編集

まんざえもんsとこからとんできました^^w
楽しいブログですね^^またちょいちょい見に来ます^^

Comment by: さくら  | 2012年 08月02日 | 編集

さくらsへ米返

(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
ギルマスまぞざえもんさんから着陸ようこそ

そんな・・・自己満足日記的なブログ・・・
おもしろいと思っていただけるのでしたら
(っ´∀`c)キュンキューンです

また|д´)チラッとみにきてください。
ちなみにさくらさん・・・椿ですか?

Comment by: 週刊大泉  | 2012年 08月03日 | 編集

きました

えーっと

みましたすたーーンプw

お元気そうで、よかったよかったw

Comment by: ゆりかもめ  | 2012年 08月12日 | 編集

Re: きました→お か ヽ( ´∀` )ノ え り

(ノ`・∀・)ノ おかえりー!ゆりc

復帰かな!復帰なのかな!

ヤッタ♪o(・д・´*)9

新キャラでめいぽライフをおたのしみだね~
ゆりcもお元気でよかつたよかつだ!

Comment by: 週刊大泉  | 2012年 09月24日 | 編集

No title

また遊びに来ちゃいましたw

可愛いらしい言い回しいいですねw

私は椿にも1キャラだけいますけど

メインは李なんです^^;ゴメンチャイ

Comment by: さくら  | 2012年 10月01日 | 編集

最近は夜も涼しくなってきましたね。季節の変わり目と言うことなのですよ。お久し振りなのです。少しの間更新がなかった様なので、季節の変わり目ちゃんにやられてしまったのではないかと心配だったのですが、ただのおサボちゃんだったようでなによりです。 とにもかくにもこれからは夜も冷え込む事もあるかもなのでお身体を大事にしつつ程々に頑張るですよ!  それではまたいつの日か会えるときを夢見てバイバイなのです。

Comment by: 謎のF6嬢  | 2012年 10月05日 | 編集

さくらさんへコメヘン

さくらさん(*´ω`*)またまたよぉこそ

遊びに来て下さりありがとぉございます
可愛らしいだなんて言っていただいて・・・恐縮( ´ω`;)です
でも~:*:・(*´ω`pq゛うれしぃ~です

また暇な時にちらみしてください!お待ちしております
つばきではないのね・・ぅるぅる(;ω;)

Comment by: 週刊大泉  | 2012年 10月25日 | 編集

F6のお嬢さんへコメヘン

F6のお嬢さんへ

お久しぶりなのです。いつも見ていただけてうれしーです!
ここでお元気かどうかの確認にもなっているのでコメあるとれんたんもうれしーのです!
更新がないのは大抵おさぼりか・・忙しいか(〃´・ω・`)ゞ
心配はないのです!程々が!程々がいいょね!
F6嬢のその夢!早くさめて会える日が来ないかな!
みんなまっているのです!その時までまたのぞきに来て下さい!(後半のコメヘンへ続く

Comment by: 週刊大泉  | 2012年 10月25日 | 編集

╰( ´◔ ω ◔ `)╯

Comment by: デルタン  | 2016年 06月16日 | 編集

Re: 顔だけか―――ぃゞ( ̄∇ ̄;)

> ╰( ´◔ ω ◔ `)╯

えーっと…
でるたん(*´艸`*)元気?

その顔からすると まぁ お元気な感じですね
ブログ放置していたので
コメントの見方まで忘れていました
パスもうろ覚えで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

かろうじてインしてお返事できた次第です

メイポはやりたい!
でもPCの環境がやらせてくれない!
だから!
タブレットでメイポケなるものを
やっております(`・ω・´)ゞ

まんさんやアリさんに誘われて始めたんだけど
もう二人は長期の放置に入りました(´・ω・`)デジャヴ
塾長まんさんは もうテレビ出演が忙しいんでしょうね(笑)

また(`・ω・´)カオ だけでも出してってね

米(pq´v`*)ァ-㌧♪

Comment by: 週刊大泉  | 2016年 06月16日 | 編集