9/23 (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー??

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

80おめでた!

1ヶ月あれば100いけるでb
洋君・・・
アバたくさん買ってるんだから、サクチケかいなさいや・・・
楽勝でいきまっせ(-皿-;)
そして100レベルキャラつくりましょうや!
高レベル区域で一緒に狩りできるのまってますぜ(^^d)

洋君来月までの目標
どれかのキャラを100レベルにすること
ヽ(`∀´)ノ イクノダー

Comment by: まんざえもん  | 2010年 09月24日 | 編集

Re: 80おめでた!

いまね~計算しているところです。
予定とPと…
来週あたりから飛ばそうかな。
狩り場を教えてもらいながらo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

アバは持っているように見えて、実は(ヾノ・ω・`)ナイナイ
木の精なのでR

> 高レベル区域で一緒に狩りできるのまってますぜ(^^d)

憧れの高レベル区域行ってみたぃ~

もうDBで100行こうかと思いますpq
またみなさまに助けてもらうのかも(ノдヽ)がんばろぉっと

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 09月24日 | 編集

ふははははははっ
聖で付き合ったるじぇえ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Comment by: やんだ  | 2010年 09月24日 | 編集

Re: ( ゚д゚)ヤンダs

(´;ェ;`)ウゥ・・・ありこ~

わんどでいいですかねpq

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 09月26日 | 編集