9/25 jkmρ(′▽`o)ノ゙ 本体ファイトォ~♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

また食べにいくよ(-皿-)

洋君おいしかったです(゜∀゜)ウマウマ

確かにジャクムは長期戦なので集中力重視ですな。
万病・薬は多めに~とな・・・
DKは呼ばれること多いからしっかり練習しようね(^^d)
ガンガンいきましょ~。

Comment by: まんざえもん  | 2010年 09月27日 | 編集

Re: また食べにいくよ(-皿-)

どらこ…食べる前にはちゃんと…
いあいあそういう問題じゃないヽ(`Д´)ノプンプン
美味しいとか美味しくないとか
そういう問題?
ヽ(`Д´)ノプンプン?
またどうぞ?
やんだおじさんにまた作ってもらうから?(顔・・・

まんさんjkm腕からまた頑張りレベ上げしていきたいです。
ちれてって~

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 09月30日 | 編集