
(´∀`*)エヘ ヤット

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

これは・・・

拳洋君も最後の椅子の座りでわかるように威厳がついてきたのぅ。
その勢いで4次まで爆走しちゃおうか!

ゴールデンスライムうけるわ!
そんなPアイテムあるのね(´ω`)

Comment by: まんざえもん  | 2010年 07月18日 | 編集

私もそそそれ見ましたw 
全部回って 経験値がうれしいですねw

フロリダビーチの大きいのも(青い) ソソっていたような~
レアが出るので 行ってみては^^

Comment by: ゆりかもめ  | 2010年 07月18日 | 編集

洋cもきゅもきゅ・w・

今日ヮカニクエおちかれたま~pwq

健sも乙でした・3・  夫婦そろってぐにゃおめ・w・ノ

狸X3も、みんな揃ってMC逝きますぞ~・w・

状況に応じて呼んでくだしゃいpwq

寝もいのヮ、と○のせいじゃない! 暑さで体力がないせいだ・w・ノ

・・・・だといいな・・・pq じゃ、おやすみい(◎▽◎)ノ

Comment by: 謎の狸さんX3  | 2010年 07月19日 | 編集

Re: これは・・・

まんざえもんさん

(*_ _)人すみまてん
3次してホヤッと83の分際であの座り方pq
腕もぎの美味しさをしってしまったものの
まぁ狩り操作の下手さにウケるpq

4次って…スキルも増えて楽しいのだろうが
@40ちかくもレベあげることを考えるだけで
(。-`ω´-) 気が遠くなるww

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月19日 | 編集

Re: タイトルなし

ゆりかもめさん

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
全体的なバグ?ヽ(゜Д゜;)ノ゛

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
> フロリダビーチの大きいのも(青い) ソソっていたような~

まったくの初耳~
そんなレアなものおいらの前に現れてくれるのかな・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
みたぃにょ(ノω・、) ウゥ…

レア情報(*`・益・´)ゞありデシ☆

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月19日 | 編集

Re: 洋cもきゅもきゅ・w・

謎の狸*3さん

ちょうどね~カニクエしたかったんだよ~
誘ってもらってよかったでふ

なんでケンケンはグニャ靴1回目ででたのにぃ
私は何回やったかしら?(´;ェ;`)ウゥ・・・
最後は女だらけのカニクエで楽しかったね♪
おだやか~( ̄ー ̄)~♪(火力とかいわないしw

MCは愉快な仲間たちといきまそ
もぅ痛いの(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

元気はつらつぅの年齢でそb
寝たらすぐ元気回復でつおん(*´艸`*)

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月19日 | 編集
