
10/7 (*ΦωΦ)グググッニャーッ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

どうしたらいいです科~~~

ってレベルアップのことなのかね???
狩場の選択としてケンタは間違いないと思う。
命中の高いデュアルならバイキンでもいいかもしれないよ。
ただし、ペットはあったほうがいいかも・・・
同じIDだったらメインなどから移してきたら水曜どうでしょう(-∀-;)スベッタ?

あと、少しだけアバ我慢してサクチケ買うとか・・・書がいらないなら、ショップを購入して売ってもいい収入になるよ!
いつもそうやってサクチケ若しくはザクチケ代金稼いでます!
byまんざえもん

Comment by: まんざえもん  | 2010年 10月08日 | 編集

Re: どうしたらいいです科~~~

まんさんww

∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!お察しの通りww
今ペット飼うのものすごく前向きに検討中・・・

メインのよk飼ってたけどID違うし(。-`ω´-)
改めないと・・・
ビサデビューで飼ったけど墓した記憶もあるのは木の精?
全面的に信頼してもいいものか・・・

店もでびゅーも近いのかしら・・・こんなおいらも・・・(^-^;

またいろいろ教えてください("`д´)ゞ ありりでござる

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 10月11日 | 編集
