
10/12 ( ̄□||||!!梨

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

レベル上げはマイペースでb

上げるときめたら一気にいっちゃえ(^^d)
これこそレベルあげの極意なり・・・
がんばれ~~~


セピア色の写真懐かしいね・・・
みんなほんとに若いな(^^;)
いいSSありがとう!

Comment by: まんざえもん  | 2010年 10月13日 | 編集

Re: レベル上げはマイペースでb

確かに・・・今集中しているかも
ネクソの罠にかかっていると分かっているのに・・・

めろたんにはかわいそうなことしたなぁって
思っているんだけど(ノдヽ)クスン

さっさと上げてお手伝い出来るようにしたぃですb


> セピア色の写真懐かしいね・・・
> いいSSありがとう!

喜んでくれてうれしぃでーっす(^^♪また探してみます

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 10月14日 | 編集
