Get+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ Get

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あれれ@w@

一人だけ椅子王のないたぬ、じゃない、、戦士チャマがいっぴk、一人いるpwq

そして最後に狸の文字が・・・Σ@@ノノ

で、でも、上げ逃げできたし・・・pq 狸の復讐でした・・・@皿@ イヒヒヒヒヒヒw

狸も早くみんなとMCしたい・・・pw; でも、3つ平均してあげると、なかなか、、、ね、、、、。

早くても@2日、3日まってください><   なので、レベヮ上げないでね・w・

Comment by: 謎の狸さんX3  | 2010年 07月19日 | 編集

これは大変な事実だ

ちまたに言う“イス王病”が蔓延してますね!?
早く治療を・・・・
治療ならナスカクリニックへどうぞ~(地雷です)

グニャグニャして夏は気持ちよさそう・・・。
自分は・・・ポンラのスリッパだい!
移動じゃなくジャンプですがなにか?(-ω-;)

Comment by: まんざえもん  | 2010年 07月20日 | 編集

Re: あれれ@w@

謎たぬたん
( ゚∀゚)アハノヽノ \結局狸なの~?人間なの~?

たぬ面1つ持っていたぃのぉんo(´^`)o
萌だもの萌

って・・・

(゜_。)?あれれ

狸という名ばかりで面してない?

意外と突っ込みどころ満載じゃございませんかwwww

MCいきまっそ。茄子科のジャガイモ姉さんが呼んでくれるでしょうww
MCデビューがんばー

でさマガもいきまっそ(*´艸`*)

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月20日 | 編集

Re: これは大変な事実だ

なすかちゃんe-291

ナスカクリニックってヽ(゜Д゜;)ノ゛
開業医だったのぉ!?
万病ないときはいきまふお(ノω`)ププッ


ポンラのスリッパ…

獲得するまでの過程を拝見いたしましたが
それもまた忍耐…

獲得できてよかったでぅよねpq
とってもうらまあしいです(´;ェ;`)

飛びまわってくださぃ。
Σ(・o・;) アッ骨折したらナスカクリニックね

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月20日 | 編集