スポンサーサイト

((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

( ´皿`)ヌハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
いぁいぁ 楽しかったっす

健sも オカマキャラですかぃ
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
「おれ」言う前に タオル装備で
バレバレなんだよ (ノД`)シクシク

アバ買うか
無難に 初期のシャツとズボン履くか しかないなーw

で エヴァンは 金曜大泉洋子 ( ゚∀゚ )カッ?
((´∀`*))ヶラヶラ

Comment by: やんだ  | 2010年 07月21日 | 編集

昨日、マガクエとか幽霊みてきた・w・    いなかった;w;

椿ヮ過疎っておりますな><

srsrメイポ潮時とおもっている狸です・w・

夏の暑さで、やる気がわかないとです・・・。狸です・w・

狸です、狸です、狸です・・・・・・・。。。pwq

Comment by: 狸さん  | 2010年 07月21日 | 編集

Re: タイトルなし

( ゚д゚)アラヤンダs

そっかータオル装備でばれるか!!
Σ(ノ∀`*)ペチ 気がつかなかったよww

エヴァンは初期装備かわいいからさー強化しちゃえぃ

> で エヴァンは 金曜大泉洋子 ( ゚∀゚ )カッ?

(`ε´)ぶっぶー

ハズレ

こんど録おくるかぃな(ノω`)ププッ若干20さ

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月21日 | 編集

Re: たぬきたん(´・ω・`)

たぬたんpq(ひろしか?!
いってよー
やりたいとは思っているんだ
幽霊船なんてさー6にんでそ
やりたいけどpq集めるのに一苦労だもんね

もうちょっとしたら(新キャラ50いくくらい
もどるんじゃないかねぇえpq

仮眠してまっててー(ノω`)

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月21日 | 編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。