10/24 ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

前株だったんだ・・・( ´_ゝ`)フーン

てか 100レベ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
暫く休憩とか言うなぉ ( ゚Д゚)ゴルァ!!
ま 気持ちゎ分からんでもないがの( ・´ー・`)プッ
4次すると気が抜けて 他キャラ逝くおれ・・・
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


Comment by: やんだ  | 2010年 10月25日 | 編集

酔うk~wwwww

初100レベwおめっとさんw
早かったねwwww

Comment by: ひろxx  | 2010年 10月25日 | 編集

o(・∀・)ノ '`ィ'`~ィ♪よk

100歳オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョe-402v-308
深夜も頑張ったんだねぇΣd(*´∀`)スゴイ!
ちゃるもお祝い持ってこよe-456

Comment by: ちゃる  | 2010年 10月25日 | 編集

Re: ε=(ノ゚д゚)ノパンツマーン

> 前株だったんだ・・・( ´_ゝ`)フーン

あれ?後ろだったっけ?ちょっと前に上場したんですおww

> 暫く休憩とか言うなぉ ( ゚Д゚)ゴルァ!!

あれ?言ってたっけ?

> 4次すると気が抜けて 他キャラ逝くおれ・・・

あれ?飽きっぽいんでそwww
多分おいらも他キャラいくでそぉ~

( ゚ω゚ )いえ。違います。飽きたのではありません。
DKか弓子をLv100くらいにしたいだけ~
(゚⊿゚)うそじゃまぃょ!!!!

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 10月26日 | 編集

Re: ひろs~~~~

ひろs~www

いつも温かく見守ってくださてありがとぉござーます
(上げ逃げとか上げ逃げとか@上げ逃げ…

みなさん100超えキャラばかりなので
ちょっとは一緒に遊んでもらえる鴨ww

祝辞コメありが( ・ω・) ㌧
こんどはマゾクエの助っ人~ε=ヾ( ・∀・)ノ

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 10月26日 | 編集

Re: o(・∀・)ノ '`ィ'`~ィちゃるっこ~♪

ちゃるるぅ~ん

祝辞コメありが( ・ω・) ㌧

サクが22-2時なのでそこが一番pq

もう眠いったらあらしまへんで
(っA`)ネムー

クエも並行してやったしpq
こんなに頑張ったのお受験以来?!

またあそぶのだ~ちゃるる~家紋

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 10月26日 | 編集

100レベルおめでと!

また今度腕にいきましょう!
今度は楽にできるかもよ(^^)

Comment by: まんざえもん  | 2010年 10月26日 | 編集

Re: 100レベルおめでと!

jkmうでぇ~
先日は眠くてすみませんでした

今度がんばりたいです
懲りずにまた誘ってくださいb

お祝いありがとうございまいた♪

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 10月28日 | 編集