
11/2前篇 ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ こんな日もある

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

(゜∀゜;)アハハ

もうこわくないじぇ
jkmがなんだあああああ

このセリフとともに墓SSとは・・・
洋君のセンスには勝てません_(。。_)

腕では生き残れるようになってきたね!
今度は本体でね(--d)

Comment by: まんざえもん  | 2010年 11月03日 | 編集

Re: (゜∀゜;)アハハ

まんさん
ほらEXPみてb
0%なんですものww
jkmで墓してもどうせ0%以下にはならないもんね(*^m^*)

> 腕では生き残れるようになってきたね!
> 今度は本体でね(--d)

本体はもうちょっとHPが欲しいのと、
狩り方がいまいち・・・(〃゜д゜;A 
またご教授願います。10回くらいねb

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 11月03日 | 編集
