
クエヽ( ´ー`)ノクエ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ようくん・・・

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

↑ コンタクト3枚もつけてるのね

ナスカねえさま(゜v゜;)
まぁ・・・ネタキャラにしてはみんなからつついてもらって感謝ですm(_ _)m
本当に素で知らない人から人気あげられたり・・・そんなときは罪悪感感じるかも(--;)
これからもねかまに磨きをかける修行を致しますわ!

Comment by: まんざえもん  | 2010年 07月22日 | 編集

酔うk キノコ城&カニスク (*´ノ∀`)おちかれサーン

まんs 人気上げられるって それ本当か?
おれ 名前失敗したかも;
ま、健sもいるから いいかー   (ぁ

Comment by: やんだ  | 2010年 07月22日 | 編集

Re: ようくん・・・

なすかc~
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

> 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
コンタクトwwww

そ、そうなのおおお
瓶底的なコンタクトb

なすかc黙っているとほんとw
人気上げたくなるもの
話せば完璧まんさんですけどねー
フフフ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月23日 | 編集

Re: ( ゚д゚)アンダs

やんだs
どこへ向かっているのか・・・
方向構成迷子でつな

ケンケンはネカマ道めざしてないんだからねー
そこんとこ( `・ω・´)ノ ヨロシクー

あの顔でも男らしいのだ(ノω`)ププッ

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月23日 | 編集

大泉さん おつかれさまです^^

リンクはりました のコメントを見ました
人望がおそらく乏しい夫のブログのリンクを
はっていただき、ありがとうございます^^

夫も少し喜んでるようでした  言葉はひねくれてますが^^;

キノコクエストは… せっかく松さん達が集めてくれたのにレベルが…;;
めげずにがんばります

これからも夫共々、よろしくおねがいします^^

Comment by: 燕  | 2010年 07月23日 | 編集

For燕s♪

まいどご丁寧にありがとうございます。

お若いのにしっかり妻をしておられることと存じます。
めいぽでは徐々にはじけておられるご様子ww
燕ワールド全開もそう遠くではないかと(ΦωΦ)フフフ…

こちらこそ今後とも楽しませていただけますよう
よろしくお願い申し上げます

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月26日 | 編集
