
ヾ(〃^∇^)ノMC~♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いやいや、ど~も・w・ノ    まったくもって毎日暑いです・3・

毎日暑いしか言葉が出ないくらいに・・・。

狸ヮ配達で外でること多いから、汗が止まることヮないでふ・・・pq

今の時期ヮあんまインできないけど、忘れたらダメだぉpw; 泣いちゃうお・・・・。

狸がいない間DBを71以上にしてインしたころにヮマガクエやろうね~・w・ノ
でヮお互い&皆々様暑いですが頑張りましょう・w・ 

皆大好き狸でしたw(◎▽◎)ノ~♪

Comment by: 冬眠中の狸さん  | 2010年 07月23日 | 編集

今夏眠中だけど、弓をカリっぱで心残りなので~・3・、洋cがいる時間教えてちょ・w・

このまま・・・ryってのヮ考えてないけど、一応返しとこうかと・w・

そして、ついでに狸が復帰までの間片身を持って置いて、帰ってきたときに返してくれればな~と思っていますpwq

でヮ、この@もお仕事いってきまつ・w・ノチチ

Comment by: 夏眠中の狸さん  | 2010年 07月24日 | 編集

うぅ・・・

よう様あんまりだわぁぁぁ(:~;)
放置中にあげるなんてぇぇぇぇぇ!!

よう様ありがとうm(_ _)m
萌えポイント50000進呈ですわ☆

もう少しで“男爵薯は茄子科ですを広めよう会”に入れますのよ☆
おほほほほ

Comment by: 男爵薯ナスカ  | 2010年 07月24日 | 編集

Forたぬたん@w@

。゚(´Д`)゚。たぬたーん

暑さにめっぽう弱いのねpq
連茶でのたぬたん@w@←が登場しないので
さみしく思ってるんだお

こちらでDBの育成具合をチェックしていただけたら幸いでつ
70以上なんてきっと秋になってたぬたんもinできるころ?

リアも大変そうですね(ノД`)シクシク
息抜きに時々inしてちょー
まってるよーみんなー♪

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月26日 | 編集

Forたぬたん@w@

たぬたん(`;ω;´)モワッ

弓はいいよー必ず戻ってくるとおもっておるので
まだ使えるレベにも達していないでしょ?!
復帰を楽しみにまっているんだぉんだから持っててb

片身www餅預かりますwww

ブボボ(`;ω;´)モワッ

今日~月曜夜inするよー|ω・`)ノ

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月26日 | 編集

Re: うぅ・・・Forなすかc

モエモエなすかc

放置中だからこそあげ→ログ流しwww
隙がありすぎるのよb
女の子なんだからもっと気をつけないと
     ( ´゚д゚`)エー


> 萌えポイント50000進呈ですわ☆
結構たまったと思うんでつ
もうね
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月26日 | 編集
