o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

遊びにきますたんw
リンク私もさせてもらいますおw
これからもよろんw

Comment by: アリミスカ  | 2010年 07月25日 | 編集

名前

全部でててもいいのでは?
別に仲間内で気になる人なんていないでしょ・・・
もし、出したら駄目!っていう人がいたら話は別ですが(^^;)
ちなみに僕は友達の友達という人らは消してますね。
友達で消すのは逆に失礼かもしれんね(^^;)
バンバンだしたれ(^^d)

Comment by: 謎の満  | 2010年 07月25日 | 編集

Forアリさん

ありさーん
キタ-('v')-!!

いつも温かくお世話になってばかりの大泉ですが
一緒に楽しめることがありましたら
ぜひーあそんでくださーい
リンクありりでござーましたpq
今後も( `・ω・´)ノ ヨロシクーデツー

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月26日 | 編集

Re: 名前For謎の満さまww

先輩~せんぱ~い(光子風

結果的にはそれなんです。

とはいえ
名前公開でナイショがくるとかいうこともあって
恐れている友がいたりしたので
(稀なことですがね~)
最初は面白半分?でモザイクしてみてましたww

先輩のあどヴぁいすのとおり
> バンバンだしたれ(^^d)

で、いっちゃいますぞ(`Д´)ゞアリデシ

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月26日 | 編集