"o('(ェ)';) Mc

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

気にするぅうううううううう
ゴメンぉ _○/|_ 土下座

Comment by: やんだ  | 2010年 07月26日 | 編集

あちゃー

洋子ー(* ̄O ̄)ノ 報告することがある・・ デュアルがレベ71になっちゃった もう追い付くのは厳しいかな? まぁ70になったら( 」´0`)」ゴニョゴニョしようね 俺はそれまでにもうちょっと強くなるからね

Comment by: 北斗の健  | 2010年 07月26日 | 編集

Forあんだs

いあいあいあいあいあいあいあいあー
ほんとにb気にしないでww
ウケると思っているくらいだから♪

MCなんてーこんなもんですから(´∇`)ケッサクネ

みんな卒ってしまってメンバーも少ないのでやんだsお願いしますよー(`ω´)グフフ

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月26日 | 編集

Forケンケン

!Σ( ̄□ ̄;
おぬし…初カキコがその報告とわっ(>ω<)
(pω・。)ウゥ
そんなに離れたら一緒にクエができまい…(・ω・`*)ガッカリ
吸うにも差がありすぎたらね
70がとても遠く感じてきた。゜(゜´Д`゜)゜。
ケンケンのバカン

でもウフッ( ̄▽ ̄〃)助けてくれるよね
単純なよ子ちゃん
だって70…オホホなのですからヾ(*'-'*)

Comment by: 洋子  | 2010年 07月26日 | 編集

pw;<マリcのサブとMC・・・・楽しそう・・・・。

pw;<早く復帰したいぉ・・・・・。

pw;<あ、水曜日休みの日インするつもりだよ・w・

pw;<その時弓の返還to狸復帰までの間、私物をお貸ししたいと思っておりまつ・w・ノ

・w・<インしててよ~w   んじゃまたに~^p^

Comment by: 夏眠中の狸さん  | 2010年 07月27日 | 編集

ぬぅ

1日いなかっただけでみんな成長早いね。
今日はインするよ~

Comment by: まんざえもん  | 2010年 07月27日 | 編集

Re: たぬきたん(´・ω・`)

(・-・*)ヌフフ♪
まっているうおー
水曜日ねー
夜だねー
夜ならinする予定よー♪

忘れてないからねー待ってるからねーノシ

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月27日 | 編集

Re: ぬぅのまんさん

昨日はこないにゅーって
みんな言っておりました。
噂でもすれば来るかと
噂もしてみました
でも・・
まんさんinしない日もあるんですね
今日は楽しみでつ♪

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月27日 | 編集