
(´・ω・`)ン?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ほほぅ

デュアル早いねぇ。
みんななんでそんなに早いのでしょうかね・・・
唯一つ言えるのは・・・

もうエヴァンやる気がなくなった

ということだけだ(--;)
頑張ってねぇ

Comment by: まんざえもん  | 2010年 07月29日 | 編集

アハ( ´∀`)/~~

昨日は少ししかインできなくてごめんよー

今日は仕事の関係で朝早くてまさかの5時起きだったのだ・・

あーネムネム(_´Д`)

Comment by: 北斗の健  | 2010年 07月29日 | 編集

あれヮ狸が化けてるんだよ・w・

狸であって狸じゃない@w@

私の装備をフル活用してバリバリレベ上げしちゃってくらはいpwq

@、、、、ウルルン滞在記久々に聞いたwww  さすが洋cオモチロイナ~w

あははははははは~pwq   ・・・これでいいかい?w?

Comment by: 夏眠中の狸さん  | 2010年 07月30日 | 編集

Re: ほほぅForまんさん…

まんさん…
そもそも魔っていうかんじじゃないものねー

なすかcは馴染んでいたんだけどねー
なすかc引退は(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

連合のアイドルなんですからねー
((ノω`)ププッジョーク

DBの目標達成したら
jkm前提もしたいんだ~もう少しおまちをお

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月30日 | 編集

Re: アハ( ´∀`)/~~Forケンケーン♪

ケンケーン♪
('-'*)オヒサだったけど
ちょっとでも会えてよかったです。
しかも落ちてもう戻らないと思ってたのに
(´∀`*)ノシ バイバイ
のためだけに戻ってくれて
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ちょーうれしかったです。

(*´艸`*)@11だからがんばるお

Comment by: 洋子  | 2010年 07月30日 | 編集

Re: たぬきたん(´・ω・`)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さすがたぬたーん

ウルルン滞在記わかった?!
アトムの声が聞こえてきそうでっそww
わかってくれて('-'*)アリガト♪

軍手マント効果でなんだかいい感じですぉ
早く目標達成できそうで助かります(*´艸`*)おほほ
人´Д`*)ありがとぉ

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月30日 | 編集
