7/30vol.1o(・д´・+)ゞホンジツモ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

書 宿り ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

「続き読んじゃう?」 「ふたふた閉じよ!」も
無事完成 おめでとう♪(o´∀`b)b♪ (ここも おめでいいか?

てか 書貼るから~ もう今日ゎ上げられないから~って
人を呼びつけといて ゎないゎー 。゚(/□\*)゚。わ~ん

恐るべし 連合パワー 。゚(/□\*)゚。わ~ん。゚(/□\*)゚。わ~ん

mc2の自分の墓ゎ 眠すぎて 忘れてた~ (ノ∀`*)ペチ
もうssなんて どっかいった~ (笑´∀`)ヶラヶラ

Comment by: やんだ  | 2010年 07月30日 | 編集

Re: ( ゚д゚)アンダs

まいどありがとうござい~
そして
いつもお世話になっております
やんだsが最初の印象とずいぶん変わりました
(ノω`)ププッ
意外と(ノω`)ププッ
@は(ノω`)ププッ
それと(ノω`)ププッ

純粋に書貼るからと呼び出したのですが
背後の人気上げに参戦したくなるじゃないですか
しかし…もうあげられないと申し上げましたのも事実

だめもとでクリックb
( ゚д゚)ァラヤダ あがったww
というのが真実です
(ノω`)ププッ結果的に鴨wいかった(*´艸`*)
そういえば記念すべき400はおいらだった鴨ww

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月31日 | 編集