
12/18 地道にやってます(´∀`*)エヘ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

転職おめでと~

あとちょっとでモンカニ2ですぜ、洋君。
モンカニ2は超特急なのでお気をつけくださいね(-皿-)

あと、ワイルドハンターは自分のブログでも名前晒してるから別に隠さなくていいぞ(^^;)
みんな神経質すぎないかの・・・
名前出して欲しくないのは言いますので、それ以外はだしちゃってOKよん(--d)

Comment by: まんざえもん  | 2010年 12月23日 | 編集

LVあげお手伝いありしたww
んで、リンクまでいただいて~(〃∇〃)
もぐもぐ^~^ウマッ
期待に沿えるかはナゾですけど~^^;
よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
てことで。
熊出没!!!

Comment by: 海  | 2010年 12月24日 | 編集

Re: 転職おめでと~

転職後ちょいと遅れ気味でしたがΣ(ノ∀`*)ペチ
mc2デビュー果たせました!

が!
またもおいてけぼりモードwww
でもうまさは格別ですね!

お名前さらしま~す

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 12月25日 | 編集

Re: うみc~

こちらこそ~人´Д`*)ありがとぉ☆

で、
(;゜(エ)゜) 熊どこさ!

^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

mc2いくにだ!

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 12月25日 | 編集
