スポンサーサイト

1/1 (@゜Д゜@;)あら・・・?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ε=(`・∪・ノ)ノとぉぉッ!

あけもめ&コトニョロォォオオオ

リアにて年賀状1枚も書いてない
ポクでつwww

もk----
山田まんシグナスキャラと丸かぶーーーりだヴぇさw (○´艸`)ぶっ

Comment by: 山田まん  | 2011年 01月02日 | 編集

あらま

綺麗にとれてますね~
(byフ○カラー)
乙女のグデグデの私生活公開ですか(--;)
二人ともよいグデっぷりだのぅ。
これで・・・
今年も誰も寄り付かないでしょう!

Comment by: まんざえもん  | 2011年 01月04日 | 編集

Re: ε=(`・∪・ノ)ノとぉぉッ!

そうでそ!
山田りじちょークリソツですww

あんなに色っぽくないけどね・・・(´ω`)‥トホー

あれでドレス着たら絶対
ダンスパーティーで「僕と踊りませんか?」
言われるにちがいないかもしれないでしょうなのかな?
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

NACS始動開始たのしみにしていうのだ!

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 01月11日 | 編集

Re: あらま

きれいですか?コ○カで撮りました(*´σー`)エヘヘ テキトウ

おミツのキャラがどんどん出来あがってきている気がして・・・
もはや

ネカマンサン というより
おミツを演じているように思えてきて・・・

(ΦωΦ)フフフ…また見知らぬ人に「女友達欲しいです録してください」
言われるでしょう(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 01月11日 | 編集
