
1/8 色色(σ・∀・)σゲッツ!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

純粋?

嘘だろうククク( -皿-)
ハロウィンほうきチェアいらないならくださry

指輪の為だろうっ!君の嘘はばれているんだ!!!(笑
装備強化書おめっと・3・

Comment by: 秋雨花  | 2011年 01月10日 | 編集

洋子さんへ

林檎さんがモンカニ2やりたがってますよ!
自分も例のシリーズを起動させますゆえ・・・
林檎さんもバリバリやる気ですよ(--d)

Comment by: まんざえもん  | 2011年 01月10日 | 編集

Re: 純粋?

> 嘘だろうククク( -皿-)

        ↑あれ?どなたかな?

惡ザえもんかとおもたw


指輪はさ~70まで頑張ったらもらえる報酬だから
削除しないおいらにとっては通過点なのだー☆⌒d(´∀`)ノ
という考え方もあるムフフ

ハロウィンほうき 欲しがる人結構いるのね…

ならば一度座ってみるとするかwww( ・ω・)ス㌧

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 01月11日 | 編集

Re: 洋子さんへ

まんさんのコメのおかげで昨日早速始めちゃいました
フライングヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
まだまだ卒ってないので
ぜひ( ゚ω゚ )よろしくお願いいたします




ふぅ タノシカッタ コメヘン終了|Д´)ノ 》 ジャ、マタ 

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 01月11日 | 編集
