8/1vol.2ヽ(゜Д゜;)ノ゛封絶ちぇあ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おろろ?

ようくん封絶持ってるんだね。
ガチャガチャか???
結構みんなポイントもってるのぅ・・・
最近自分はポイント稼ぎしてないから金欠ならぬp欠ぎみだの(^^;)
メインで金稼ぎするかな・・・

Comment by: まんざえもん  | 2010年 08月02日 | 編集

山pのデュアルとまぅまぅのエヴァンに会いましたぞ。
山pは、えんがちょになってた・・・
流石NACSの長ですな。

Comment by: まんざえもん  | 2010年 08月02日 | 編集

ぶはwwww

まんくんwww

えんがちょてwwww

「ウンコ」とヲ呼びwwww

(」^・ロ・)」{ヲーイwもk----

涼しくなってきたでぇええええ
約束通りボッチボッチン復活してくぅぉぉおおお

ふふふ

ポクのSSどやって整理しおかpq

とりまINしるぅぉおwwww

ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪

Comment by: 山田  | 2010年 08月02日 | 編集

Re: おろろ?Forまんさん

封絶ね~
裏取引よww
犬氏がね(`ω´)グフフ

おいらはガシャしたことないからpq
P使うの怖いもの→自分がpq

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 08月03日 | 編集

Re: あForまんさん

えんがちょwwwwwww

あたまがねpq
盛ってました

さすがマスです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 08月03日 | 編集

Re: ぶはwwwwForNACSマス

えんがちょ盛りのマスさま

途方に暮れる前に涼しくなるといいのですが…
YAMADAくんの周りは変態ばかりなので
もぅ
おもしろSS満載でしょpq
ほんと大変だとおもいます
( ´`ω´) ンフ
でもたのひみにしてまふおお

更新宣伝しておきまふww

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 08月03日 | 編集