
8/2vol.2DB(`ェ´)ピャー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

もきゅもきゅ事件;w;

さっき、コメ書いて最後タイトルに狸の顔文字→(◎▽◎)の間にもきゅもきゅって入れようとしたら・・・・・。

勝手に認証まで進んでそこで、なおせばよかったのに、戻る押しちゃって・・・pq

コメ書かれてないや。。。;w;

じゃあまたに~・・・;w;ノチチ

タイトル完成図→    もきゅ(◎▽◎)もきゅ

Comment by: 夏眠中の狸さん  | 2010年 08月03日 | 編集

Re: もきゅもきゅ事件;w;たぬたん@w@

もきゅ(◎▽◎)もきゅ

キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

もきゅ(◎▽◎)もきゅ
もきゅ(◎▽◎)もきゅ
もきゅ(◎▽◎)もきゅ

はやくきてねw
明日かなwww

拳の狸たんに渡したいものがありんすww
でもおいらは夜だにょpq
あえまふようにpq

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 08月04日 | 編集
