8/2vol.3カヨ(ノз`)ペチッ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ぬ・・・

呼ばれて放置ですか・・・
残虐すぎるぜ!ケンケン!!

Comment by: まんざえもん  | 2010年 08月04日 | 編集

ごめーん(__)

一身上の都合と言うか家庭の事情というか用事が急に出来たのだよm(__)m


バル終わった後話をしたかったんだがなー・・・


明日は少しインできると思いますのでよろしくお願いしますね

Comment by: ボッコボコ  | 2010年 08月04日 | 編集

Re: ぬ・・・ねの~Forまんさん

あはは~
これも新しいいぢめかもにょ^-^
んなわけないかww

きっとねなんかあったんですわ;w;

よ子は信じているのでpwqだいじょび

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 08月05日 | 編集

Re: ごめーん(__)Forケケン

心配してたけど元気でよかたi-237

> バル終わった後話をしたかったんだがなー・・・
それはそれはうれしいことでしたのんpwqウゥi-185

Inしたらいっぱいあそんでくださいましましi-101
^p^ウフフッウフフッウフフッi-185

Comment by: 洋子  | 2010年 08月05日 | 編集