8/3(。-`ω´-) オチルンデス

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うぅ・・・・;w;  

今日ヮ2回洋cのブログにコメしようとして、2回失敗したpq

さっきヮさっきで、インターネットに接続できなくなったりとか・・・。orz

なんでだろ~・・・。(・乂・)
PCも暑さに負けている・・・・のかも;w;

気をつけないとな~・・・pq

Comment by: 夏眠中の狸さん  | 2010年 08月04日 | 編集

犯行予告(◎▽◎)♪

き ょ う 、 洋 c の も と に 、

‘ぴー‘ を お く り つ け ま し た ♪

こ れ を き に 、 ま た 狸 が だ い す き に な る ん だ よ ♪


(◎▽◎)<た の し み に す る が い い w
(◎▽◎)<た ぬ w た ぬ w  た ぬ ぬ ぬ ぬ ぬ ぬ ぬ w(←笑い声pwq

Comment by: 謎の狸Ⅲ世  | 2010年 08月05日 | 編集

Re: @w@;たぬたん

暑さの精?
PC怠惰になっている;w;

たぬたんもえ顔文字がめいぽでみられるのを
たもしみみしてうおおお

おほほww

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 08月05日 | 編集

Re: 犯行予告(◎▽◎)♪

‘ぴー‘ ってww

結局なんだろおお

誰に送ったんだああああああああああああああああ


(◎▽◎)たぬきめぃ
だまされてあげるwwww

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 08月05日 | 編集