3/11 皆様の安否が気になります

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おおー
生きていた!
心配していたお。。

ニュースで見る限り想像を絶する被害がpq

洋子sとこも余震あるんだ><
気をつけてね!安全第一で!

Comment by: ゆうc  | 2011年 03月12日 | 編集

無事で何よりです!

まだまだ余談を許さない状況ではないですか?
家族でしっかりお互いを喚起しあってしっかり備えてくださいね。
また落ち着いたら元気に戻ってきてくれることをお祈りしています!

Comment by: まんざえもん  | 2011年 03月12日 | 編集

おw大丈夫だったw
気をつけてね。

Comment by: ひろxx  | 2011年 03月13日 | 編集

洋子が無事で良かった
俺は大丈夫だから心配しないでね

Comment by: 健  | 2011年 03月13日 | 編集

こっちは何ともなかった

酔うk、気をつけてねw
がばw

Comment by: BigLink  | 2011年 03月13日 | 編集

おれも無事だ~
そこゎ埋立地w 液状化深刻だなw
うちの会社の新木場工場も液状化だ
酔うkの家の方にもチェーンホテルあるしw

色々あるが 生きていられる事に感謝
少しずつ前に進んでいこうな

Comment by: やんだ  | 2011年 03月13日 | 編集

もk---!!!
いつでも待ってるよ!
皆で待ってるよ!
気をつけてや!!!

山田も元気じゃ!!!
余震なんかに負けないんだい!

今に状況は良くなる!!!
絶対良くなる!

信じて笑顔でいてや!!!
山田も信じて笑顔でいる!!!

Comment by: 山田まん  | 2011年 03月14日 | 編集

自分も東日本住まいですが、
大地震の日は15分に一回
余震がおきてましたねぇ。

最近は朝に何回か
おきるどけですわ。


そろそろ関東大震災
きそうですね。
関東大震災なんてきたら…
私は…私は…

ようこさんも関東のようなので
気をつけてください。

Comment by: チェイ  | 2011年 03月15日 | 編集

大変な時ですが、気晴らしに
バトン振っときますね。

Comment by: ひろxx  | 2011年 03月16日 | 編集

燕と娘は元気だ

ようピンコ

救援がんばってるみたいだな
無事を確認できて満足満足^^

俺様も知り合いの家に家族を任せて、
救援活動に取り組んでるところだ

お互い乏しい力だが、努力して
皆に安心と笑顔をお裾分けしてこうや(^^)ノ

Comment by: 黄泉より  | 2011年 03月16日 | 編集

Re: ひろs

(-ω-`)?
バトン?
ミトン?
ありが㌧?
トントン?
たんとん?
(-ω-`)・・・
余裕ができたらやってみるー!

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 03月29日 | 編集