3/18 今日で1週間

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

がんばってますねえ^^b

私にも何か出来ることを!!と、ガソリン使わないように(足りないらしいので)、片道一時間の徒歩通勤してみました。!

初日から転んで膝小僧をすりむき血を出し、腕や肩や首などあちこち痛くなり翌日は車通勤したのはご愛嬌・・・。

でも!!3日目、本日はまた徒歩通勤です!!

大したことは出来ませんけど、なんか、少しでも、協力したかった。現地に行ってもお役には立てないでしょうから、出来るのは募金とガソリン省エネ。

でも、経済が冷え込んでもそれもよくないから、ある程度はお金も落とさなくてはいけません。(買占めは厳禁!)

メイプル再開したら、義援金アバ出してくれると喜んでかっちゃうんですけどねw

メイプルお休みでも、ここで皆さんの近況みれるのでよかったです。酔う子さん♪ありです♪

Comment by: ゆうc  | 2011年 03月18日 | 編集

おーうおーうおーう (ノ)ェ(ヾ)ムニュ
頑張り過ぎてもいかんぞぉ
寒暖の差が激しいこの季節故
あまり気張りしすぎないように
休める時ゎゆっくりと休みぃ~
老体にムチゎ厳禁
何事も身体が資本だからな (b'3`*)
((ノ`ェヾ))モチョモチョ

Comment by: やんだ  | 2011年 03月19日 | 編集

洋子が覚醒してる・・・

ゲームの中とは別人のような洋子さんのブログに関心してるまんざえもんです・・・
人のために頑張れるということは自分に余力があるからこそ出来ること。
それだけ無事で何よりです。
ただ、人のことだけでなく家族・自分のことも大切にしながら事をはこんでくださいね!
元気にお会い出来る日を祈っています。

Comment by: まんざえもん  | 2011年 03月22日 | 編集

Re: ゆぅc

ゆぅc~~~;;
なんてえらぃのおぉおおお
大したことだよぉおぉおぉ
最初の1,2週間は結構出勤&帰宅困難(;ω;`)
だったもんねー
そのうえ怪我しちゃうなんて><;
ぺたん しておいてねpq
もう良くなってきたかなー?
また楽しく元気にあそぼーb
ゆぅc元気をありがとーーーーっ(*´ω`*)

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 03月29日 | 編集

Re: パンツマン

((ノ`ェヾ))モチョモチョ

↑(^ー^*)のおかげでいやさえたですわ
ちなみに鞭うたんでもいっぱい寝たから
だいじぶですわあああぃ

やんだsは
パンツマンの手も借りたいくらいのようですね。
お察し申し上げます。
((ノ`ェヾ))モチョモチョ
((ノ`ェヾ))モチョモチョ
((ノ`ェヾ))モチョモチョ

3モチョモチョで癒しも倍増?

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 03月29日 | 編集

Re: 洋子が覚醒してる・・・


(´・д・`)あらまぁ・・・洋子ってどんなひとなの?
リアはちゃんとしていると思うww
たぶん。

気持ちからやられるから
今は適当に家族で停電を楽しんでいまーす(^-^)v
コメントはとても励みになっています♪
ありがとぅございます。

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 03月29日 | 編集