
3/31 新しいクエやってみる(`・ω・´)ゞビシッ!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

幼女が・・・

また絶滅してなかったのね・・・
SS加工うまいよね~。
流石洋子!!
どんなソフト使ってるの?

Comment by: まんざえもん  | 2011年 04月02日 | 編集

Re: 幼女が・・・

ろりざえもんさん・・・

幼女に反応ですか!
まだキャンディ残っているケンケンに会ったらいいさww
また会える鴨しれないw

SS加工・・・どこに感心されたのでしょう??
ソフトは・・・多分~確かねぇ~プリンターについていたソフトだったと思います。
調べて追記しておきます~

追記↓
ArcSoftのPhotoStudioを使っていました。
やはりcanonプリンターの同梱ソフトでした。
http://www.arcsoft.com/ja-jp/software_title.asp?ProductCode=PS6&dyContent=details#submenu

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 04月04日 | 編集
