スポンサーサイト

8/6vol.2ヽ(゜Д゜;)ノ゛衝撃の事実

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なんと・・・!?Σ@@ノノ  

狸のいない間にそんな不思議現象が・・・pw;
クッキーのない生活なんて、、、pwq

{新コーナー}
狸さんのちょっと余談♪(◎▽◎)

今日バイト中にとんぼがいっぱい飛んでるのに気付いた・w・
・w・ 。。。<狸、田舎っ子なので草集める熊の手で、とんぼを狩っておりました(◎▽◎)

狩った@可愛そうなのでとんぼを空に返しました♪   (空を舞い地面へry
(◎▽◎)<まだ、イッパイいるからいいよね・・w /その@も狩っていた狸でした♪

Comment by: 夏眠中の狸さん  | 2010年 08月07日 | 編集

Re: たぬきたん(´・ω・`)

たぬたん…だまされたと思うよね

たぬたんの仕業かと思ったんだけどね
やっぱり違ったのね…

> {新コーナー}
( ゚∀゚)アハノヽノ \
(ノω`)ププッ今後このコーナーたのしみになっちゃうじゃまいかwww

たぬたん出没するとこって日本の中央から若干西系でそwww
いいねぇ
涼しそうでいいねぇ

> 狩った@可愛そうなのでとんぼを空に返しました♪   (空を舞い地面へry
> (◎▽◎)<まだ、イッパイいるからいいよね・・w /その@も狩っていた狸でした♪

o┤*´Д`*├o アァー夏休み~♪
的な感じで
ヵナリ゚+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.゚ィィ!!!
先生は花丸を差し上げたい気分でつ♪

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 08月08日 | 編集
