4/28 (o´ω`o)ぅふふ?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

洋子s DBでランクインおめめ^ ^
酔う子しても、ランカーって・・・すご
ちなみに、病んだもバトメでランクインしてました

Comment by: こむてす  | 2011年 05月02日 | 編集

宣戦布告?

おは~
 餅巾着でぼこぼこはないっしょ。www
表彰もの?ですから。
 自白というよりは・・・宣戦布告?
覚悟しておいてくだしあ。www
 ルパンの予告状みたいなものかも。^^

Comment by: らいなる  | 2011年 05月06日 | 編集

Re: こむsへ

こむsへ
まさかwwwしらなかった~Σ(ノ∀`*)ペチ
無縁だと思っていましたが。
酔う子しまくっても入れるDBランカー

どうでしょうwww

みなさんが助けてくれたのでここまで(´;ェ;`)ウゥ・・・
(ノω・、) ウゥ…ぇ。だれに?この気持ちをですか?
(ノω・、) ウゥ…お、
(ノω・、) ウゥ…おかぁさん?

。゚(゚つд´゚)゚。いつもみなさんに助けてもらって・・・

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございまーっす!

こむてす財団には大層お世話に(ノω・、) ウゥ…
感謝しきれませぬ。

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 05月07日 | 編集

Re: 宣戦布告?

らいs!!!!

とうとうココを見つけたナ

びぐたんと同じこと言ってる
(ぅω`-。)褒めるところなの?

上げ逃げされっぱなしにはしないからね(`・ω・´)b

背後に餅巾着が・・・|x・`)チラッ |x・`)チラッ してるけどw

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 05月07日 | 編集