5/26 感謝とお詫び

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

酔うkもう大丈夫だy
元気な酔うkをお待ちします。

戻ってこないと僕が酔う子の称号いただいちゃうy

Comment by: ひろxx  | 2011年 05月28日 | 編集

了解。

しばらくパスワード入力するのが怖いかもだが、
いずれそれも落ち着いてくるからのう。
そしたらおいでん。

INした頃には、
「アナタの犬は6号線に向かっております」

Comment by: 犬千代  | 2011年 05月30日 | 編集

Re: ひろs

ひろs・・・(ェ)

> 戻ってこないと僕が酔う子の称号いただいちゃうy

どうしようw
迷う・・・

戻るまでひろsが温めておいてください(`・ω・´)ゞビシッ!!

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 05月31日 | 編集

Re: 了解。

犬k
ありがとう。おっしゃるとおりです。
でもしぶとくがんばって出来る時はインしてきました
Σ(ノ∀`*)ペチ

諸事情でしばらく|・ω・`)おやすみ。
かと思いますが。。。


> INした頃には、
> 「アナタの犬は6号線に向かっております」


これなに?!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  被災地いってるってこと?!
わたしも行こうかな!(`・ω・´)ゞビシッ!!

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 05月31日 | 編集