8/10(-ω-;)うーん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

今日ヮ一緒にできなくてごめ・・・pw;
今週ヮ@、明後日と、その次の日の2回くらいインするから夜、夜にたくさんしよう>w<b


 そういえば、エヴァンて炎の杖装備なんだね~w(◎▽◎)
エヴァン、棒も装備できるかな・・・。

んじゃ・w・ノチチ


{狸の余談}
洋cこぶしの狸の顔SS撮っといてよかたぬpwq

もう、整形しましたから!! ざんねーん!  意外と後悔したy切り・・・。@皿@(ふるpwq

ちなみに友からランダム券売ってもらったんだけど、12mもかかりました・・・pw;

Comment by: 夏眠中の狸さん  | 2010年 08月12日 | 編集

Re: @w@たぬたん

めろたんが帰ってきただけでもいいのだww

時間制限があってもねb

マガクエできるくらいまで成長したので
またサメをみたいにょw

整形ss
あれpqホント残念
ソフト調子悪くて起動してなくて
脳裏にのみ残ってますpq

ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!ごめねんめー

落ちつけwww

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 08月14日 | 編集