
6/12 |ω’*)ノ ちょっとずつ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

もはや誤変換ではない

酔う子は正式な変換になりつつある・・・
※酔う子、酔う語はギルド疾風迅雷の公式変換です

Comment by: まんざえもん  | 2011年 06月25日 | 編集

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆(こぴぺ

マントはもこさんからの贈り物だでw

俺じゃないぞー・w・

Comment by: 犬千代  | 2011年 06月26日 | 編集

Re: もはや誤変換ではない

まんさん・・・(´゚ω゚` ) 

> 酔う子は正式な変換になりつつある・・・
> ※酔う子、酔う語はギルド疾風迅雷の公式変換です

日本語ってそうらしいね・・・
日々変化
いつの日か広辞苑にのっちゃうのwww

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 07月05日 | 編集

Re: ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆(こぴぺ

(ノ´∀`*)いぬk そう言ってましたね

いぁ~失敬失敬

先日もこねえ様にお礼を言えました~♪

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 07月05日 | 編集
