
6/17-18 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪(´・ω・`)ショボーン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おいおい(;´д`)ノ

その顔とエリザベスの服が似合いすぎてますな・・・
なんか高貴な洋子という感じがしますね。
高貴だけどカミカミな洋子さん・・・おもしろくないかい?

Comment by: まんざえもん  | 2011年 07月06日 | 編集

もちろんテレポ石選んだよね???
(*´-ω・)ン?

Comment by: やんだ  | 2011年 07月06日 | 編集

Re: おいおい(;´д`)ノまんさん

まんさんへ

つまり ギャップが なのですね(^∇^*)

復活した暁にはエリザベス進呈お待ちしております^p^

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 07月11日 | 編集

Re: ぉぃぉぃパンツマンへ

流石ぱんつまんへ

スゴイッテエ(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ソ、ソウカナァ


          ↑落石パンツマン


ボケがさえてます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) タバコヤメレ~

PS:続くSSみたらわかるもんね…

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 07月11日 | 編集
