スポンサーサイト

8/1 σ(・ω・〃)ボク倉庫!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うむ酔うkらしくておk^^w

6月分一気読みでうまうまだった@@
酔う子堪能しました

Comment by: ひろxx  | 2011年 08月03日 | 編集

罠に落ちそう

典型的なネクソンの罠と思われます。:v: あれだ失敗したひとが特別券買うと期待してる・・・根苦損www

Comment by: らいなる  | 2011年 08月03日 | 編集

Re: ひろs

(。・´д`・。)エェ~ひろs~

一気読みありがとう;

酔う子堪能とは・・・墓いっぱいみたってこと(д|l!)…?

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 08月04日 | 編集

Re: 罠に落ちそう

(*゚Д゚*)ェ...らいs・・・

やっぱりそう?そうだよね

ペットもそうだよね
携帯ゼロ円で通信費使わせるのと同じ?

倉庫だから;;倉庫だからもうぃいけど・・・
実は2回プレゼントされててね

2回目は同じものいらないだろうと翡翠もらったんだよね;;

それも使わないからいらなかった;
ヘネランダムもう1枚もらっておけばよかったヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 08月04日 | 編集
