
8/1 指輪狙っているわけではなィ(。・Д・)ゞ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

えw

メカの楽しさってその火力じゃ?

魔が多かったので、こんなに簡単に倒せることが楽しくてしょがなかったでし!

Comment by: ゆうc  | 2011年 08月09日 | 編集

Re: ゆうc~♪

>こんなに簡単に倒せることが楽しくてしょがなかったでし!


Σ(´゚ω゚` ) 簡単に倒せるのに・・・酔う子しているゆうc・・・
楽しくてしょがないのか~ニヤニヤ(´・∀・`)ニヤニヤ


ヾ('д'o)ネェネェ 魔が多かったというのも初耳ー♪
今度魔についておせーてちょ

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 08月20日 | 編集
