7/21 ( ゚д゚)ンマッ!! ( ゚д゚)ンマッ!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

頑張って記事更新ご苦労様です!
まとめて見たのでこちらでコメント(-∀-)
・・・
コメントに手を抜くなと!?
そ・・・そんなことはないよ・・・そんなことは
((;--))/旦

過去を回帰できるから洋君の日記はいいですなぁ。
自分も毎日書けとな?
・・・
じ・・・自分は分析記事などを中心に書いてますのでゃldjふぁfほいあs(゜∀、。)

Comment by: まんざえもん  | 2011年 08月26日 | 編集

Re: まんさん

ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
まとめてみたコメントでもうれしいよぉ♪

おぃらにゃ分析と言う何だかわからないものを提供できないので
ただ、あったことをつらつらと面白おかしく書けていたらいいなと
(他の人を巻き込んでるけどw

まんさんの記事は役立つからとっても
○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)尊敬なのである

まぞざえもんのブログは~分析ばかりじゃなく面白いのもいっぱいだよー
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 08月29日 | 編集