8/31 (-д-`*)ウゥ-いつものことだけど

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おお

見逃してた!
ここにまざえようこの漫才が・・・
これからもっとおもしろいネタ考えましょうな(-ω-)フフフ

綺麗な墓
これでなぜか思い出したアニメ:タッチの名台詞

タツヤ:嘘みたいだろ・・・それ・・・死んでるんだぜ?

なんでこんな名台詞を連想してしまったのかね~~~(--;)

Comment by: まんざえもん  | 2011年 09月28日 | 編集

Re: おお へのコメヘン

発掘してくれてありがおー(ノ∀`●)ポッ

> 綺麗な墓


  なんでやねん
ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン

きれいな顔じゃなかったけ?


> これでなぜか思い出したアニメ:タッチの名台詞
>
> タツヤ:嘘みたいだろ・・・それ・・・死んでるんだぜ?

名セリフですが・・・
酔う子には対応しておりません;;恐縮すぎる



過去の更新もこっそりやってます 発掘してみてください

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 10月04日 | 編集