9/5 らぶかんぱにぃー c(`Д´c)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

勘違いしているぞ・・・

上げ逃げの危険はどこにでもあるのだ!
いつでも警戒するのが上げ逃げ師への第一歩なのだよ!!(え?違うって?)

Comment by: まんざえもん  | 2011年 10月25日 | 編集

Re: 勘違いしているぞ・・・へのコメヘン

> 上げ逃げの危険はどこにでもあるのだ!
> いつでも警戒するのが上げ逃げ師への第一歩なのだよ!!(え?違うって?)

ぅー確かに…隙がありすぎなんだよね…(-_-;)
人が集まるところは相当の危険地帯
インして落ちるところも危険地帯
どこもかしこも危険地帯じゃまいぃかー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

Comment by: 週刊大泉  | 2011年 11月07日 | 編集