
8/20カニスク(*'ω'*)......ん?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
鴨でしたねー
(((笑゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
楽しかったぁぁぁぁ

てか おれの名前ばれとるしwww
まぁ時間の問題だがな ( ´,_ゝ`)プッ

おれゎ マガクエが
ダイキライダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
やらないじょ 

Comment by: やんだ  | 2010年 08月21日 | 編集

Re: ( ゚д゚)ヤンダs

(゚益゚;)エッ!

> てか おれの名前ばれとるしwww

どこよ?!どこどここ?

何度も秘書つかって加工したんだがww
「のすけ」は、いいんでそ?

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 08月23日 | 編集
放置が日課のようで・・・(ssいっぱい) 

本日のブログゎ まっつぁんの提供で お送りいたします !( ・Θ・)ゞピヨッ いぁいぁ こんなとこで  放置 (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ ネタ...

Tracked by: やんだsのごにょごにょ | 2010年 08月21日
