
8/21ムム!Σ(`・ω・´;)トンダトバッチリ?!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

これ おれのせいじゃ
ナィ(゚д゚ = ゚д゚)ナィ
チャウ((・ェ・。U≡U。・ェ・))チャウ

たのしぃ~~~
酔うk ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw

呪い書 宿り☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
兜・・・帽子だからあああぁ
そこんとこ ヨロスク!(*`◇´*)ゞ

Comment by: やんだ  | 2010年 08月22日 | 編集

んむ~、賊のHPヮ死活問題ですなpw;

あれだw PETを買おうpwq
回復をPETにしてもらって@ヮバリバリ狩れますぞ(◎▽◎)ノ


豚の卵の100%書ヮ確かにおおいぬ・・・。
私よくて、60%スバ書(帯)でますたΣ@@ノノ

書イッパイでるんなら、混沌とかぽろっとでないかな~pwq (噂であるとかどーとか・・・。

Comment by: 最近いる狸さん  | 2010年 08月23日 | 編集

Re: ( ゚д゚)アンダs

(。-`ω´-) ・・・・

嬉しいやら悲しやら・・・

こうして

上げ逃げ犯は増殖していくんだろうなpq

おいらもその一歩を踏んでしまったようだpq

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 08月23日 | 編集

Re: @w@たぬたん

やはり・・・(-"-;)PET頼りでしょうかpq
ビサの時をきっかけに飼い始めたけど・・・

それでも墓(*^m^*)…
どうしようもござーせんな(ノдヽ)エーン

> 私よくて、60%スバ書(帯)でますたΣ@@ノノ

(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪

> 書イッパイでるんなら、混沌とかぽろっとでないかな~pwq (噂であるとかどーとか・・・。


でたら売るんでそwww( ̄m ̄* )ムフッ♪
ファ━(`・ω・´)━イトォ

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 08月23日 | 編集
