
(´∀`*)ウフフマガウフフ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

洋くん・・・

鮫に喰われてしんだのか・・・(ノ-;)ムチャシヤガッテ・・・
マガとか懐かしいなぁ・・・
嫌いなので行ってないけど(;・3・)
シグナスは強いから早く成長するはず!
がんば~

Comment by: まんざえもん  | 2010年 07月12日 | 編集

Re: 洋くん・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・まんさん

そうなのよーサメにね~♪
ホントはキー操作みすでねΣ(ノ∀`*)ペチ

1回目はちょっと放置しちゃってあぽでそ(; ・`д・´)

はやくアランを3次してマガいきまっそ
( ´,_ゝ`) プッきらいとかいわないで
なんでも食べなさいヾ(*`Д´)ノ

とかいって?忍耐チライです。

でもさシグナスたのしいねぇ(ノω`)
これも@2日かなw

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月12日 | 編集

あぁっ・・・!?Σ@@ノノ  狸の素顔があらわにpq また個人情報を漏らしてしまった;w;

洋cを食べたのヮ私めですpw;   狸なのに鮫・・・まっさきに食べられるはずの狸が鮫を飼いならしている・・・pwq ムフw

またマガクエやろうね~・w・ノ     byみんな大好き狸でしたpwq

Comment by: 謎の狸さん  | 2010年 07月12日 | 編集

ohhadesu!昨日話してたTTTKKKですー
昨日リンク貼らせてもらうつもりだったんですが・・リア用がありできませんでした;

今、勝手ながら貼らせてもらいました!ありです(o´ω`o)

Comment by: TTTKKK  | 2010年 07月13日 | 編集

酔うk  (ノ∀`*)ペチ  (マネしてみたb
墓祭り ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
楽しいよねーー ( ̄ー ̄)ニヤニヤ


てけsと繋がってるんだぁぁぁ
マガクエ ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

(やんあsゎ 絶対しないからっ

Comment by: やんだ  | 2010年 07月13日 | 編集

Re: たぬきたん(´・ω・`)

狸の素顔って一言も書いてないのにwww

自らさらしちゃったわねww

たぬきたん(ノω`)ププッ
レベ72のたぬきたん
またマガいきまっそ
でもぉ

喰わないでpq

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月13日 | 編集

Re: てけs--

TTTKKKさーん(てけsww
リンク貼り(*`・益・´)ゞありデシ☆

まさかのマガでばったりは嬉しかったです
びっくりしてSSもとり忘れたくらいpq
またよろおお

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月13日 | 編集

Re: やんだswwwΣ(ノ∀`*)ペチ

これ(ノ∀`*)ペチ  木に行ったかねwww
つかいまくりまっそ

てけsとはね やんだsブログからの繋がりですお
やんだsが貼ってなければこんな繋がりなかったでしょうb

偶然マガでみかけて声かけられたのもやんだsのおかげb

だからマガクエしよおおおおおお
(´・д・`)ヤダ なんていわないでっ

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月13日 | 編集

( ゚、ゝ゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

クジラいいヴぇwwwwww
アメちゃんと服ももろたwww
~(゚ー゚~))♪♪♪

tkもk-----

まさかのスヴェイソンwwwwwwwwwwwww
( ゚、ゝ゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

SAIKHOOOOOOOOOOOO

Comment by: 山田  | 2010年 07月14日 | 編集

YAMADAくぅん。ムフッ((’益’*))

(ノ益`*)んふふ
すヴぇいさんでつb

スヴェイソン×
すヴぇいさん○

(ノ益`*)んふふ

みんちもんちの偽物ってことでb

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 07月15日 | 編集
