8/23後篇・・リポレ(〃 ̄ω ̄〃ゞウーン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

洋c毎度のお墓おめれry

DB70代ならウィンドライダーとかどうだい?@w@
あそこ、反撃遅いしグル狩りだと結構な効率あるぉ~・w・ (知ってるかwq

そしてここで残念なお知らせが・・・・。
茶軍手だけども、少し使いたいからご返却してほちいの・・・pw;  ゴメンネ~

狸、きのこ城少しやってるんだけど、それで使おうとpwq  でわまた@Д@ノチチ

Comment by: 最近いる狸さん  | 2010年 08月25日 | 編集

Re: @w@たぬたん

マガクエ毎度墓の洋cでつ

ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

ご提案のウィンドライダーいいと思う(*^m^*) ムフッ
遠くなければなおいいのにpq
DKで行ってみたんだ~
グル狩りね♪行ってみぉb

茶軍手いつも気になってた(ノω・、)
預かっていただけだから早々に渡すよー
むしろ預かり物を使用させてくれて
アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

きのこ城の際は欠乏だらけの土曜大泉をご指名ください(*^m^*) ムフッ
手伝えますww

Σ(・o・;) アッエヴァンも行けるようにしておこうw

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 08月25日 | 編集