
3/23-25 (*′艸`*)○o*.oオヤスミングo.*o○

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

春眠暁を覚えずってね

春は眠たい季節なのですよ・・・
科学的な解剖をすると、人間は自律神経系で体温コントロール(一定に保つ)をする。
夏はずっと暑い、冬はずっと寒い。
つまり自律神経は一定のコントロールをするだけで過剰な動きをしなくていいのです。
しかし、春と秋(特に冬から温暖な季節になる春)は過敏にコントロールをしなければならないので非常に忙しくなるのですよ。
つまり、神経へずるから疲れやすい→ねむねむですわ~(つ*´)ウーってなるんじゃないだろうか????

本気でコメントしてごめん

Comment by: まんざえもん  | 2012年 03月27日 | 編集

黒龍のキャラっておじじだよね! フリマでほーちしてたから鴨になってもらったよ!

春はほどよい感じに暖かいから眠くなるんですよきっと

Comment by: 秋雨花  | 2012年 04月03日 | 編集

邪念...!
そう、邪念が睡魔を生み出す...!!!!

なんて夢を見た今日の酔うsでした

Comment by: TTTKKK  | 2012年 04月05日 | 編集

Re: 春眠暁を覚えずってねのまんさんへ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ε=ε=(*≧∀・)ノ⌒Y⌒さすがッ☆塾長www


マジのコメ・・・おぃらが覚えられるとでも・・・


((φo(´・ω・`*)覚えとくゎ
ありがとぅ~

Comment by: 週刊大泉  | 2012年 04月10日 | 編集

Re: 秋cへコメヘン

秋cおひさしぶりです♪(〃▽〃人)

相変わらずの上げ逃げ魔なのね・・・
そのとおり
それは「おじじ」(。・ω・)ゞデシ

ただ・・・おじじも上げ逃げ魔だから・・・

(´ー`)チラネーヨwww

Comment by: 週刊大泉  | 2012年 04月10日 | 編集

Re: てけてんへのコメヘン

Σ(;。`゚ω゚。)お゙----ッ ぺけぺん!!
酔うこそ!!!

蛇年・・・いあ邪念ね・・・

( ゚ ρ ゚ )ボーっと→((ノ`ェヾ))モチョモチョ→(o・ωゞ ゴシゴシ→(´-ω-`)コックリコックリ

→( ゚ ρ ゚ )ボー→((ノ`ェヾ))モチョモチョ→(o・ωゞ ゴシゴシ→(´-ω-`)コックリコックリ


このループ・・・(´-ω-`)コックリコックリ←このあたりで夢を・・・

(´д⊂)‥ハゥ

( ゚д゚)ハッ!

コメアリガトー(・∀・)♪+.゚ぺけぺんのブログは・・・



先がわからないから面白い(σ・∀・)σY〇!!
(`゚Д゚´)ゞ以上!!


Comment by: 週刊大泉  | 2012年 04月10日 | 編集
