5/3 jkmjkmjkmヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

酔うkそまあ;;
でもソロ2段階いけるなんて
何時の間に育ったんだい@@
火力房なのね・w・

Comment by: ひろxx  | 2012年 05月04日 | 編集

何が悪いのかな・・・?

日頃の行いが悪いのはいつものこととして・・・
本命はお腹のお肉と見た!!

Comment by: D?  | 2012年 05月05日 | 編集

メモリーが原因とは言え@9分で落ちたのは悔しいのですよ。それにしてもソロで二段階までとは随分強くなられたご様子なのです。ソロ撃破ももうすぐなのですよ。がんばなのです!せれではまたいつか再び出会える事を夢みてバイバイなのです。

Comment by: 謎のF6嬢  | 2012年 05月07日 | 編集

ジャクムで落ちるのはちと痛いかもしれないですなぁ・・・
そろそろPC交換の時期かもね?
というか・・・ジャクムで気になるのは皆さん中に入ってすぐちょろちょろ動いていますが(--;)
前から教えてる対策やってますか~~~?

Comment by: まんざえもん  | 2012年 05月13日 | 編集

Re: ひろs

火力ってなに?
という感じでメイポやってるから
ただやむおえずのjkmソロ(σ゚ェ゚)σY〇!!
やってみたらなんかいけそうな・・・
そんなレベルになったのかな(*゚Д゚) と思う今日この頃

xpそろそろあれかなぁ・・・(ノω・、)

Comment by: 週刊大泉  | 2012年 06月01日 | 編集

Re: D?!たんへコメヘン

δん・・・

ヾ(-ε-o)ォィォィ 日頃のくだりは認めないぞ!

ォィォィヾ(゚д゚;) 本命っていったいなにぃ!?

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ 浮き輪とかいったいなにぃ?!

Σヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!

新職はじまたお 新たな名前でもどってきてちょー!

Comment by: 週刊大泉  | 2012年 06月01日 | 編集

Re: 謎のF6嬢sへコメヘン

(*゚Д゚) 謎のF6嬢殿・・・

おぬしは…謎の(゚Д゚)F6嬢…激励うれしゅうござんすが!

> せれではまたいつか再び出会える事を夢みてバイバイなのです。

せれでは・・・いつ会えるのぉおぉ・゜・(つД`)・゜・

(゚Д゚)F6固定で待ってるからぁ!待ってるからね!

Comment by: 週刊大泉  | 2012年 06月01日 | 編集

Re: \_( ゚ロ゚)ここ重要!

まんさーん
ソロだと全然落ちる気がしない・・・
固まらないっていうか・・・

最近はjkmだけじゃなく
DRも固まる・・・

(*゚Д゚) アレ?PC化江戸期

替え時か(´-`)・・・

Comment by: 週刊大泉  | 2012年 06月01日 | 編集