スポンサーサイト

6/14 プニョ( *>ω<)σ)Д゚*)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

フリーズ寝だったのねwwwww

うちのギルのXPの人もボス行くと連続落ち
する言うてた(; ̄ェ ̄)
落ちると、やる気を根こそぎ持ってかれるよねぇ…(涙)

お出かけ楽しんできてねー(((o(*゚▽゚*)o)))

Comment by: れんげ  | 2012年 06月16日 | 編集

Re: フリーズ寝だったのねwwwww

れんげc
一部の人はそれをふて寝!という

言われ続けていたらそう思えてきた・・・
連続落ち・・・ふて寝もしたくなる(。-`ω´-)ンー

> 落ちると、やる気を根こそぎ持ってかれるよねぇ…(涙)
そーなの!
またグルクエなどお待たせしているかと思うと焦る(;`・_・´)
何度か立ち上げなおして試みても「エラー」表示されるともぉ・・・

ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!ってなるよ・・・
しばらくグルクエNGなのかなぁ・・・

Comment by: 週刊大泉  | 2012年 06月20日 | 編集
