
6/15 リプレにて(b゚∀゚)?!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ヒトデの残骸は Z がでることが売りではないのです
ピクピク動くのが売りなんです!!
今度gifでつくっちゃおうかしら・・・・

カルトは役に立つかわからないけど・・・
120になったら多少役に立つと思うよ?

Comment by: まんざえもん  | 2012年 06月22日 | 編集

まんさんへコメヘン

まんさん・・・・

ヒトデ好きなのね・・・
みんなめいぽのさまざまな細かい点に気が付いて
結構お気に入りってあるよねー

多分送り主はこのピクピク(びぐたんだけに? 
ヒトデがお気に入りなんだろうww

新たに始めたファントム・・・次の新職で成長止まっちゃうかも(´゚∀゚`;)

Comment by: 週刊大泉  | 2012年 07月11日 | 編集
