7/1 おひさしぶりのjkmです♪(〃▽〃人)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ようc…

その題名やめれwwww
自分の天然さあばくだけだと思うよ( ̄▽ ̄)

jkm落ちないなんて、急成長やん\(^o^)/おめっと!

Comment by: れんげ  | 2012年 07月14日 | 編集

れんげcへ米返

> 自分の天然さあばくだけだと思うよ( ̄▽ ̄)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
((´∀`*))ヶラヶラもーね 
自覚ないんだけど言われてもしょーがないって思うようになってきた・・・

自覚がないのにボケる=天然 なんでしょうね・・・

だって最近分かったのが天然は何の略なのかと思いきや

天然ボケ なんでしょ・・・(´・ω・`)


ちなみにリアではそんなこと言われたことありません(`・д・´)9m ビシッ!!

> jkm落ちないなんて、急成長やん\(^o^)/おめっと!
(*PC)ゞ<えへへ ありがとう

Comment by: 週刊大泉  | 2012年 08月03日 | 編集