8/8 ♪モフモフ(´ω`*)謎のF6嬢へ伝言だよ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いつもはおめでとう出だしばかりなので、この様な記事を書いていただいてネタで返せ無い自分のボキャブラリー不足を痛感しつつも、洋子しゃんの優しいお心遣い大変嬉しく思って拝見させて頂きました。ありがとうございます。 そしてれんちゃんもいつの間にか190突破しているとは少し驚いています。よく頑張りましたね。私が復帰する頃には手の届かない所まで行ってそうですが行ける所まで進むのですよ!またもや長くなって仕舞いましたのでこの辺で、またいつの日に会えます事を夢見てバイバイなのですよ。      追伸 洋子しゃんもれんちゃんも夏の暑さに(それ以外にも)負けないようにお体にお気をつけ下さい。 追伸の追伸 洋子しゃん復帰したら色々覚悟しておくでしよ(恩返し的な意味で

Comment by: 謎のF6嬢  | 2012年 08月10日 | 編集

Re: 謎のF6嬢さんへコメヘン

∑(*'∀`*)ドキッ!!
まだ確か…伝言SSがあったはず・・・
戻ってきたらのお楽しみでもあるけど・・・
れんたんも・・・いつまでも190では・・・

∑(*'∀`*)ドキッ!!
でもまきしゃんならすぐ手が届くと思うよぉ~

復帰する前にはご一報ください!(σ'ω')σYO!!

Comment by: 週刊大泉  | 2012年 09月24日 | 編集