スポンサーサイト

8/4 ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪jkmソロっ挑戦!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

jkmソロおめでとう!
すごいね・w・
未だにソロ敢行できない氷魔でした;;

Comment by: ひろxx  | 2012年 08月13日 | 編集

あらあら早速そろじゃくむ完遂なのですか。おめでとうなのですよ。実は私も達成出来ていないのですよ。 れんちゃんといい、洋子しゃんといい私はおいてけぼりなのです。それはさておき次はホンテかレオンかはたまた桃色悪魔か。(勿論そろっこ)ではではまたいつの日に会えます時を夢見てバイバイなのですよ。

Comment by: 謎のF6嬢  | 2012年 08月13日 | 編集

Re: ひろsへコメヘン

ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪の゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

みなさんがよくやっている名前貸し・・・
あれをやる日がきたんですよww

借りちゃうほう*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

氷雷魔がつおくなる時にソロデビューを!

名前は|*゚ェ゚)っ【貸出OK】ですからっ

Comment by: 週刊大泉  | 2012年 09月24日 | 編集

Re: 謎のF6嬢さんへコメヘン

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥガンバリマシタ

まきしゃん・・・
今月そのボスら・・・9月いっぱい行き放題だったようです

なのでまだネタ公開していないけどPBも行ってみました(勿論団体・・

ホンテも1回くらい行っておきたい・・・(鳴き声は万全!

いけるかなぁ・・・(結果は後日のブログで・・・

Comment by: 週刊大泉  | 2012年 09月24日 | 編集
