8/28 DB篇 ヽ(゜Д゜;)ノ゛な事が!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

フリマで上げ逃げかぁ。今度やってみようw

Comment by: 黒猫ひろ  | 2010年 08月30日 | 編集

見かけた知り合いの知り合いにはしますとも!

Comment by: ヘル  | 2010年 08月30日 | 編集

こ、これだけの協力をあおいだら、たぬたんもjkmかぶれそうだ!?@Д@

でも88ヮきついよね~=ω=

光の方、jkmあれば命中いい感じなんだけどね~・w・ 
ぜひ、光に清き1票ならぬ人気をry

Comment by: 最近いる狸さん  | 2010年 08月30日 | 編集

ぬぁああああああああああああああ
おれのゆりcをおおおおおおおおお
一人占めなんてえええええええええ
コルァアアアアアアアア!!(「゚゚)「
泣いちゃうから 。゚(/□\*)゚。わ~ん

上げ逃げ犯 見覚えのある名前ばっかり~
おれもクリスタルの頃
スリピでそのキャラ達にやられました (ノ∀`*)ペチ
ピーのdがいたとゎね(cまでしか知らんw

ゆりc欠乏だ 。゚(PД`q。)゚。
今日ゎ逢いに行こうっと

Comment by: やんだ  | 2010年 08月30日 | 編集

Re: ひろs

フリマでch変えて移動してまたch変えて・・・
これって使えますかね(´・ω・`)?

ぜひ採用してください(*`・ω・´*)ゝ

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 08月31日 | 編集

Re: ヘルs

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ ……

本人現るΣ(゜Δ゜*) ウォッ!

その節はアリガトゥ <(_ _*)> ゴザマシタ
上げ逃げのテクを伝授してください(*・人・*)

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 08月31日 | 編集

Re: @w@たぬたん

たぬたんwww

ぷりまで放置しておくと何か起きるかもpq

起きないかもpq

下げられることもあるかも(*^m^*)

でも上げる時は手伝うよw

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 08月31日 | 編集

Re: ( ゚д゚)ヤンダs

おつつけぃ
ヾ(・д・` )どうどう

あんだsいない時間だもん仕方ないさ(o ̄ー ̄o)
でも話題に上ってたし、やんだsのこと心にあるってことで
泣くほどじゃないでそ(ノω`)ププッ
だからこそ伝言も預かったんだwww

> 上げ逃げ犯 見覚えのある名前ばっかり~
やはりΣ(゜Δ゜*)
やんだsブログでみたような気がしたんだが…
上級者だのpq

> ピーのdがいたとゎね(cまでしか知らんw
これもウケたけど
カビ・・・とか
みそ・・・とか
生麺・・・とか

やってくる名前がもぅね((*´ω`))ウキョキョ
こらえられない面白さww
ユーモアあるネーミングだけどその頭の中見てみたいよww

Comment by: 週刊大泉  | 2010年 08月31日 | 編集