
8/8 れんたん♪の伝言受注のあと(*・∀・)b

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

残暑お見舞い申し上げます そんなわけで、まだまだ暑い日が続く中いかがお過ごしですか。       前置きはこの辺にしておいて、私も侍ちゃん陰陽師ちゃんどちらもやってみたいのですがそこはどうしようも無いのですよ。それにしてもれんちゃんは相変わらず早い成長ぶりなのですよ。洋子しゃんも酔う子しゃんばかりしてはいられないのですよ。がんばかんばなのです!       そんなこんなでまたいつの日か会えます時を夢見てバイバイなのですよ。

Comment by: 謎のF6嬢  | 2012年 08月20日 | 編集

いい度胸だ1!!!!....1?


Comment by: ジャマポポ  | 2012年 08月23日 | 編集

Re:謎のF6嬢さんへコメヘン

残暑もうそろそろ終盤にコメヘンしてすみません(;´・_・`)ゞァセァセ

涼しくなってきましたよ お元気ですか
F6嬢が戻ってきたときにはそれが出来るとおもう!








えっなんでかって?(`・д´・;)ゴクリ  聞いちゃう?



(o'ノ3')ヒミツダヨ

Comment by: 週刊大泉  | 2012年 09月24日 | 編集

Re: じゃまsへコメヘン

> いい度胸だ1!!!!....1?

忠実な再現を。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*

・・・・



なんかねぇ・・キーボードの調子がねぇ・・・



(;´ω`)チーン

Comment by: 週刊大泉  | 2012年 09月24日 | 編集
